6月6日の晩御飯・・・ロースカツ

6月6日に雨ザーザー降ってきて~♪・・(^◇^)

6日月曜日の晩御飯です
野菜コンソメスープ

f0248616_00453007.jpg



ロースカツ(庭のレタス付き^^)
f0248616_00443941.jpg



ガンモの煮もの
 
f0248616_00452000.jpg
他にも何かあったかな~?
全体像がなくて忘れたけど、たぶんこれだけ・・(^◇^)
私は白ワインで・・



メキシコマンゴー・・・期待してなかっただけに
甘くて美味しくてびっくり!!
マンゴー好きになるかも・・(^_-)-☆
f0248616_00454391.jpg






いつも見ていただいて有難うございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25309938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2016-06-08 14:30
saraさん、こんにちは~!
おぉ~良い色に揚がっていて美味しそうな
ロースカツ~♥
がっつり食べて元気でるねよ!
最近は、自家製の葉っぱものが大活躍ね~♪
saraガーデンも忙しいよ~笑

最近、体重が500g減ったの・・悲
揚げ物が足らないのかも?

Commented by 2005-1127 at 2016-06-08 16:36
こんにちは♪

庭のレタス!活躍してますね。
ちょっと添えたりするにも良いですよね~

梅雨はちゃんと飲んで食べて、
パワーを蓄えないといけませんね^^
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-06-09 08:25
YAKKOTANさん
おはよ~(^^♪
カツはヒレが好きだけど
たまにロースカツもいいよね。
そそ、蒸し暑くなってくると食欲減退するから
がっつり食べて元気にならなくちゃ~^^
少しでも緑の野菜ががあると便利。
最近私も体重減り気味だったの。
で、ハンバーグやらトンカツやら食べてる・・笑
お互い、夏バテしないよう体力付けたいよね(*^^)v
たくさん食べるようにしてるの^^
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-06-09 08:28
> 2005-1127さん
おはようございます☆

使うのに忙しいほど、すごくのびてきました~!
そうなの、緑があるととっても便利です。

そうそうそこ大事~!!
ちゃんと飲む・・・笑


by sarasunanikki-yk | 2016-06-08 08:42 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(4)