フルーツピークス・・・・フルーツタルトが美味しい(^^♪

ランチのあとは、郡山の千疋屋ともいえる
フルーツ青木のレストランフルーツピークスへ


色んなフルーツのタルトが美味しいお店で
パスタランチもあります



Clipboard01



私は雪月花というタルト690円
フルーツがフレッシュで、とてもおいしかったです

f0248616_22262171.jpg





コーヒーか紅茶は、セットだと410円


f0248616_22264593.jpg

ランチのお蕎麦は980円
紅茶とタルトは1100円でした

キルフェボンほどではないけれど
かなり美味しかったので、また行きたいです(^^♪



いつも見ていただいて有難うございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村











[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25319506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2016-06-11 15:57
saraさん、こんにちは〜(*^^*)
わぁ〜こういうお店良いなぁ!
千疋屋は、新鮮な高級なフルーツだもんね。
このタルト、めちゃ美味しそ〜💕

ところで…
⬇️の開成館の記事にコメント入れたんだけど、私だけリコメしてもらってないよ〜😭😂
嫌われたのかと?心配してます〜笑
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-06-11 21:51
> sunnnariさん
こんばんは~今日は酔ってるよ~(^^♪
キャーごめんなさア~いm(__)m
全然気づかなかった・・・ちょっとボケてるかも・・・笑
歳に免じて許して~(^-^)
ほんと、いつも有難うね(^^♪

このお店ね、数年前行った時いまいちだったから
ずっと行ってなくて、友人に言われないと
そのままだったかも・・・。
新店舗ができて、良くなってたの☆
行ってみてよかった(*^_^*)
by sarasunanikki-yk | 2016-06-11 01:07 |   郡山市内で 飲食 | Trackback | Comments(2)