週末はお刺身・・・6月17日金曜日の晩御飯


金曜日のサラダ
 
f0248616_22383743.jpg
相変わらず庭のレタスとバジル
トマト・ゆで卵・チーズ




刺身はカツオとヤリイカ
f0248616_22393534.jpg



庭の紫蘇を使って
カツオは家で切りました
f0248616_22394829.jpg



茄子とピーマンのショウガ醤油・あさり汁・ピクルス
f0248616_22401738.jpg
デザートは佐藤錦

日本酒を戴きました(^^♪



いつも見ていただいて有難うございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25348865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunnnari at 2016-06-19 22:24
saraさん、こんばんは!
ウフフフ・・saraさんのブログ記事UP多いね~笑
すごい~!
いつもきれいな色合いの美味しそうな食卓・・
それにワインはつきものだしね~(^_-)-☆
うちの主人は最近はワインが美味しくていつもハーフを
呑んでるの、赤では無く最近は白がお気に入りだって~笑
もちろん安物だけどね・・ウフフ。
うちも佐藤錦買ってきたの、今日は安く買えたから♪


Commented by sarasunanikki-yk at 2016-06-20 10:52
> sunnnariさん
おはよ~(^^♪
うふふ、もう少しでブログの容量がいっぱいになっちゃうの。
そしてら違うとこでスタートして
記事は少し減らそうと思ってるの^^
ご主人はワインの好きなのね。
好みが合えば安くても美味しいのあるし
うちも普段は安物よ~(*^_^*)
サクランボ美味しいよね~(^^♪

by sarasunanikki-yk | 2016-06-18 22:45 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(2)