紅茶とリンゴのマフィン&一人ご飯


久しぶりに買った、大好きな紅茶とリンゴのマフィン
リンゴが上に、ほんの少ししか乗ってなかった
味は同じだけど、リンゴが少ない~!
中にもたくさん入って美味しかったのに~残念!


f0248616_16250448.jpg



先日、仕事から帰っての一人ご飯
冷凍のグラタンとミニクロワッサン

f0248616_16245443.jpg
この日は、嬉しかったのでワイン・・・
悲しくてもムッとしてもワインですが・・(^◇^)


さて今日もこれから出かけます(^-^)

いつも見ていただいて有難うございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25365235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by golmeg at 2016-06-23 16:41
紅茶とリンゴのマフィンのひと時。お洒落ですね。

そうです‼️嬉しいことがあっても、悲しいことがあっても、わいはワインやで〜!(^_^;)
お仕事も家事もお疲れ様。週末ももう一息ですね。
週末の開放感の中でのワインも美味しいと思いますよ〜❗️
Commented by 2005-1127 at 2016-06-23 18:18
こんばんは^^

マフィン、美味しそう~♪
紅茶の風味も感じられそうです。

嬉しいことがあった日のワインは、
格別に美味しいですよね!!
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-06-23 23:47
> golmegさん
こんばんは~☆
このマフィンが大好きだったけど
また前のようにリンゴたくさん入れてほしいです。
今日は疲れた~ので、やっぱりわいもワインやで~笑
ウフ・・家事はサボってること多いので
恐縮です・・(≧▽≦)
週末ワイン、最高ですね~(^^♪
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-06-23 23:55
> 2005-1127さん
こんばんは~^^
コーヒー大好きなんですが
紅茶の香りのお菓子がとても好きです

ほんと、ワインって素敵な時間をくれますね(^-^)
by sarasunanikki-yk | 2016-06-23 16:32 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(4)