本マグロの刺身

こんばんは
今日はお泊りのお客さんがいるけど出かけて
夜帰宅、明日の朝食いやだな~(-_-)


昨日の晩御飯
酢の物

f0248616_23230229.jpg


筍の炒め物
f0248616_23231175.jpg


本マグロと北海道産生イカ
f0248616_23232175.jpg


筍のコンソメスープ卵とじ
f0248616_23233121.jpg


買ってきたコロッケ
f0248616_23234965.jpg



そしてもちろん日本酒(^^♪
f0248616_23234107.jpg



義妹夫婦が義母を温泉に連れて行ってくれる
でもその前後にうちに泊まる~(◎_◎;)
ドユコト?!

で、何もしなくていいと言ういつもの義母のセリフを
今回はそのまま受けて出かけてきました


明日の朝と月曜日の夜と火曜日の朝と・・・
それだけでもう~~~(-_-)





いつも見ていただいて有難うございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://sarasuna.exblog.jp/tb/25373311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lovehorse at 2016-06-25 23:56
あー。お疲れさまです。
前後に泊まるなんて、ほんとドユコト?ですね。
別に何もしなくていいんじゃないですか?
…と思うけど、saraさんは優しいから、して
あげちゃうんでしょうねー。(´・ω・`)
Commented by mimayon at 2016-06-26 09:25
お疲れ様です。
ほんとドユコトですね。
でも、朝食のメニューとか考えていらっしゃるsaraさんが目に浮かびますよ。
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-06-26 11:56
> lovehorseさん
先ほどやっと出かけました~(・_・;)
朝から大人5人分の和食は疲れました。
海外旅行じゃないんだから前後泊無しで
お願いしたいです。
優しくはないけど、主婦のプライドなのかな~?
これを捨てればいいんですよね~笑
Commented by sarasunanikki-yk at 2016-06-26 12:02
> mimayonさん
もう嫁はいやだ~!笑
結局そうなっちゃいます。
鮭・だし巻き卵・ウインナー
糠漬けなど、定番朝食メニューでした。
来週は遊びに出かけます(^-^)
by sarasunanikki-yk | 2016-06-25 23:32 | ◎うちのごはん | Trackback | Comments(4)