人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳ありません

こんにちは
蒸し暑い日が続いていますね
皆様お変わりありませんか
大変ご無沙汰しておりました

最近になって、ブログの件で、まだ始まらないのですか?と
数人からおっしゃって戴いて気になっておりました

これまでに、ブログを通して、たくさんの方と交流させていただき
また、コメントは戴かなくても、イイネを下さったり
いつも見ていただいていたこと、心よりに感謝申し上げます

そしていまだに来て戴いて、新しいブログを始めることを
お待ちいただいている方が、もしいらしたら
本当に申し訳ありません

私は元気にしておりますし、仕事も忙しい時期に入ってきました
今のところ、近いうちにブログを始めるというお知らせを
できそうにもありませんので、どうかよろしくお願いいたします

いつかまたどこかでお会いできればと思っております
暑さ厳しき折、どうぞお体大切にお過ごしください





by sarasunanikki-yk | 2016-07-17 14:01 | 米 ブログやPCのこと