申し訳ありません

こんにちは
蒸し暑い日が続いていますね
皆様お変わりありませんか
大変ご無沙汰しておりました

最近になって、ブログの件で、まだ始まらないのですか?と
数人からおっしゃって戴いて気になっておりました

これまでに、ブログを通して、たくさんの方と交流させていただき
また、コメントは戴かなくても、イイネを下さったり
いつも見ていただいていたこと、心よりに感謝申し上げます

そしていまだに来て戴いて、新しいブログを始めることを
お待ちいただいている方が、もしいらしたら
本当に申し訳ありません

私は元気にしておりますし、仕事も忙しい時期に入ってきました
今のところ、近いうちにブログを始めるというお知らせを
できそうにもありませんので、どうかよろしくお願いいたします

いつかまたどこかでお会いできればと思っております
暑さ厳しき折、どうぞお体大切にお過ごしください





[PR]
by sarasunanikki-yk | 2016-07-17 14:01 | 米 ブログやPCのこと


こんにちは
皆さんはWindows 10 へのヴァージョンアップ
されましたか?


ずっと前に予約して、そのままになっていたのですが
今日やってみました

f0248616_13161082.jpg



説明通り90分ほどで完了

f0248616_13162372.jpg


使い勝手が良いのか悪いのかは、まだ不明ですが
また暫くの間慣れるまでは
使いにくさは否めません

ブログをスタートメニューのタイルにピン止めしてたのに
それが無い・・!!
もう一度しないとだめらしいけど
どこにそのメニューがあるのかまだわからず
いちいちエキサイトのH・P開いてます(・_・;)

他にも色々変わってる
(あちらの言葉を借りれば、使いやすくなっている?)
ので、ゆっくり研究しなければ・・(^_-)-☆




来ていただいてありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






[PR]
by sarasunanikki-yk | 2016-03-29 13:26 | ブログやPCのこと | Trackback | Comments(6)

こんばんは
今日午後から、何度も何度もコメントしてるんですが
全然入りません。いつもコメント頂いている方
伺ってはいるのですが、どうしてもコメが入らなくて住みません
今も挑戦しましたがダメでした

また寝る前にもう一度やってみます

とうわけで、この場で一言
☆❤☆❤☆~ YA・・さん お誕生日おめでう 🎂 💐
後でまた行ってみるね


[PR]
by sarasunanikki-yk | 2016-03-07 22:09 | ブログやPCのこと | Trackback


こんばんは
ブログのコメントが入りにくくて
何度送信クリックしてもダメで・・・・

先ほどダブルクリックしてみたら、入りました
ほかの方のところでも同じように入って良かったのですが
ひょっとして、同じコメが二回入っているかもという心配が残ります

すみません
うみません。私のコメントが二度入ってる方がいらしたら
どうぞ削除お願いします



ありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
by sarasunanikki-yk | 2016-02-22 23:05 | ブログやPCのこと | Trackback | Comments(0)

おはようございます

昨日のお天気で、雪はだいぶ解けましたが
住宅地や日陰の道では、まだまだ雪が残っていて
凍結しています
昨夜は、雪が解けたあとの水分で
アイスバーンになっていて、ツルツルの道路でした

ところで、昨日からコメント欄が不調で
コメントをクリックすると
エキサイト以外からコメントする場合に出てくるはずの
認証数字やURLのある画面になってしまいます

リコメもそうですし、キサイトのブロ友さんのところでも
同じようになってしまい、ログインしなおしてもダメでした。
皆さんのところは大丈夫でしょうか?
うちのPCのせいなのかは、今のところ不明です。

そんなわけで、皆さんへのリコメやコメントしにくい状態なので
すみませんが、少し遅くなってしまうことをご了承ください

とりあえず、ブログのページでお詫びさせてください
不具合が治り次第、リコメいたしますので、よろしくお願いします。
皆様のブログには、コメントを残しておりませんが
いつものように、 訪問させていただいております(*^^)v




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
[PR]
by sarasunanikki-yk | 2014-12-20 10:34 | ブログやPCのこと | Trackback | Comments(4)

Windows 8 .1 は・・(・_・;)

今日」、いえ今では昨日PCを買いました。
なんせ前のはXPだったし古かったので、引越ししたばかりで
予算も時間も厳しかったけど、いずれ買わなければならないしと
二日間電気屋さんを巡って(というほどでもないけれど)
きめました。

今までの買い替えでは経験がないあまりの違いにあぜん!!
もうたーいへん!!
ブログも思うようにはかどらず、やっと一つUPして
四苦八苦してます。
明日からちょっと気合い入れて説明書見て頑張ります^^

そんなわけで、ますますリコメが遅れたり
皆さんのところに行くのが遅れたり ちゃんとコメできなかったりしてますので
すみませんが、もう少し慣れるまでよろしくお願いします

もうこんな時間です
明日も片付けとPC頑張ります(●^o^●)
[PR]
by sarasunanikki-yk | 2014-05-07 02:08 | ブログやPCのこと | Trackback | Comments(6)