人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設しました

世の人すなる日記 私もしてみんとてすなり

はじめまして
本日ブログ開設・・・ドキドキです
ブログは、初めてなので
何かと読みにくい点や、失礼があるかと思いますが
少しずつ 学習して行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします

昨年 夫の転勤で 引っ越し
同時に 後ろ髪をひかれながらも
仕事を辞めて 久々の専業主婦になりました

時間ができたので
念願だった ブログを開設
旅行やワイン 絵画など
好きな事を、フレキシブルに書いていきたいと思います

今日は、とりあえず、大好きなワインについて・・
ワインについて、詳しいかと聞かれると
そうとも言えなくて
ただただ好きで飲んでおります^^

以前はボルドーの 特にサンテステフの物が好きだったんですが
今は どちらかというと ブルゴーニュになってきて
でも 美味しければ何でも・・・

普段飲みのシャブリを開けた ある日の夕食
ウイリアムフェーブルシャブリ
あさりのコンソメ
蛸のサラダ
ブタロースのピカタ?
などなど

この土地の とっても寒い気候にも
大分慣れてきました
朝夕、白鳥が飛んでいく空を見上げて
日々癒されております


ブログ開設しました_f0248616_1875970.jpg

by sarasunanikki-yk | 2013-02-01 18:31 | うちのごはん