人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンな夜

”週末外食2日目”  3月9日

用事があって デパートへ行ったので
ついでに夕食を・・・と
近くのイタリアン アル・フォルノで・・・
次回 こちらの店でワイン会が ありますし

で、とりあえずお勧めの スパークリングから
イタリアンな夜_f0248616_10593690.jpg

すみません やっぱり 泡は シャンパーニュが好きです (^_-)
このお店は ビールがお勧めらしいので 次回はビールからかな?
フルーツトマトとモッツアレラのカプレーゼ
イタリアンな夜_f0248616_110065.jpg

ワインは ピエモンテのモンテプルチアーノ・・厚みがあってタンニンも感じます
イタリアンな夜_f0248616_1101480.jpg


白金豚のスペアリブ 取り分けて下さいました
イタリアンな夜_f0248616_110514.jpg

お店の方の笑顔と 楽しくて丁寧な接客で 待ち時間も 気になりませんでした 
イタリアンな夜_f0248616_1111939.jpg

フレッシュトマトのボンゴレ 胡椒仕立て
イタリアンな夜_f0248616_1114856.jpg

シラス入りサラダ  目が合いそうでした (^^) 
イタリアンな夜_f0248616_1121931.jpg

と、ここで終わりにしようかと思ったら
パスタ美味しかったし もう一つ と言う声が
確かに パスタは美味しかったし 二人で一つでは
少なかったかも・・と
イタリアンな夜_f0248616_1131137.jpg

トマトとモッツアレラのパスタ
これ 美味しかったです

アル・フォルノさんでは
一品づつオーダーした料理を 全てとりわけて 出して下さるので
落ち着いて ゆっくり戴くことができました

例によって 軽く食べるつもりが
ついつい 食べ過ぎ (>_<) ほろ酔い気分で帰宅

あーあ これで 今日の日曜は
確実に 家で作らなければならなくなりました
by sarasunanikki-yk | 2013-03-10 11:23 | 盛岡市内で 飲食