人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪~何か幸せ~♪♪

”待ってたんです

先週 ワインハウス ブウションに頼んでおいたワイン
今朝 宅急便で届きました ☆☆

週初めに届く予定だったのですが
希望のワインが入荷しなくて 昨日やっと揃ったと
Hソムリエから お電話いただいたので 待ってましたあ~ (^^)
♪♪~何か幸せ~♪♪_f0248616_10372640.jpg

これで 今晩の食事のワインの 選択肢が増えました
先日のワイン会にも
本当は このモンテプルチアーノを 持って行きたかったんですが
間に合いませんでした 残念!!

ウイリアムフェーブル   シャブリ
ボスカレッリ        ロッソ・デ・モンテプルチアーノ
ダニエル・リオン      ヴォ―ヌ・ロマネ
ロッッシュ・ド・べレンヌ  ムルソー
ジャン・フルニエ      ジュヴィレ・シャンベルタン

他・・

ワインを見てると 何か幸せ~な気分に なっちゃいます
さて 今日は 何作ろう?
やる気出てきたあ~ (*^_^*)
by sarasunanikki-yk | 2013-03-29 11:03 | Wine