人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなまるおめざフェアで

”色々買ってみました☆”

昨日 チケットを買おうと 川徳(盛岡市のデパート)に行ったら
おめざフェア 開催中で 賑わっていました

今まで おめざフェアには あまり行かなかったのですが
昨日は時間があったので 覗いてみることに・・・

見てしまえば もともと食いしん坊の私なので
目に付いた物を つぎつぎと・・

美味しそうな辛子明太子があったので・・・
はなまるおめざフェアで_f0248616_10464575.jpg

博多あごおとし切子    200グラム1050円
これ美味しい☆ しかも激安 (^^)

次に漬けもの
はなまるおめざフェアで_f0248616_10483887.jpg

これはパッケージのまま写すのを忘れて 切ってから
京都なり田 の紅大根と大根の生姜漬け
この3倍ほど入って420円と525円
胡瓜は家のぬか漬けです^^

数日前kさんのブログで 打田の漬物を見て美味しそうだったのでつい・・
珍しさもあって 特に見た目にも可愛い紅大根は 美味しかったのですが
やっぱり 打田の漬物が良いかも・・^^
フェアでは 漬けものは川勝となり田だけでした

そして卵焼き
はなまるおめざフェアで_f0248616_10525363.jpg

築地丸武  945円 
うーん ちょっと甘さが気になります

でも この3品で 翌朝の食事の支度を簡単にしようとしているのです^^;

最後は ケーキ
はなまるおめざフェアで_f0248616_1058289.jpg
 
ミルクレープの元祖 西麻布ドウリエールのミルクレープ  525円 
甘さ控えめだし クレープ好きの私には とても美味しかったです 

もうひとつ 銀座若松のきんつばも買ってきたので
今日のお茶が 楽しみです♪♪
by sarasunanikki-yk | 2013-04-07 11:15 | 買った物