人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインを楽しむ会  5月  例会

”スペイン料理 ミタイミタにて”  5月20日

昨日は 月に一度の BYOのワイン会でした
今回参加者は11人 
場所は 盛岡市の材木町にある ミタイミタという
スペイン料理の店です

こちらが持ち込んだワイン・・・もう空になってますが^^  
ワインを楽しむ会  5月  例会_f0248616_13112021.jpg

カヴァで乾杯・・・これ美味しかったです
ワインを楽しむ会  5月  例会_f0248616_1318870.jpg

前菜
ワインを楽しむ会  5月  例会_f0248616_13113140.jpg

シャンパーニュも・・
ワインを楽しむ会  5月  例会_f0248616_13114917.jpg

このお料理の名前が 聞き逃しました
ガーリックが効いて美味しかったのですが
~のガレット?でもないし
スタッフド~?
ワインを楽しむ会  5月  例会_f0248616_1312712.jpg


ワインを楽しむ会  5月  例会_f0248616_13122138.jpg

この後 ワインもお料理も撮り忘ればかり
ワインを楽しむ会  5月  例会_f0248616_1313751.jpg


ワインを楽しむ会  5月  例会_f0248616_13131643.jpg

美味しかった大鍋の パエリアの写真も ピンボケになっていて
ワインを楽しむ会  5月  例会_f0248616_13133610.jpg

せっかく見て戴いたのに いい加減な記事ですみません
写真をちゃんと撮れなかった分 いつもよりたくさん飲んでたりして・・(^_-) 

今回はスペイン料理なので
スペインやイタリアのワインが多く
あまり飲みなれていない私は
ドメーヌや葡萄の名前も 知らないものも多くて
今後すこしずつ 覚えていきたいです

それから、お店の御好意で貸し切りにして戴いて
賑やかに飲むことができて 盛り上がりました
ミタイミタさん 有難うございました
by sarasunanikki-yk | 2013-05-21 13:30 | ワイン会