人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約でいっぱいの店のリゾット  これ美味しい☆

”久々の夕食作りは あるもので”  7月14日

3泊4日の盛岡の旅を終えて
13日午後 友人は 東京へと帰って行きました

梅雨の真っただ中で 足元は悪かったのですが
盛岡は 初めてだという彼女に
予定していた場所を ほぼ案内できて 
楽しかった4日間を 思い出しながら
私はまた 普通の家事をこなし始めています

連休の2日目 1日中家でのんびり
夕食は 冷蔵庫と相談・・
予約でいっぱいの店のリゾット  これ美味しい☆_f0248616_2054314.jpg

野菜を焼いて 戴きもののハムも焼いて
サラダと

それからインスタント食品チェック
予約でいっぱいの店茄子とベーコンのポモドーロリゾット
予約でいっぱいの店のリゾット  これ美味しい☆_f0248616_2022188.jpg

これ なかなか美味しいです
ちゃんと お皿に盛りつければ 素敵な一品になりそうです
昨日は できるだけ簡単にしたかったので
そのままで 失礼(>_<)
 
by sarasunanikki-yk | 2013-07-15 16:30 | うちのごはん