人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーとサラダ  パルミジャーノ・レッジャーノで

”昨日26日の夕食”

今週は 一度も買い物をせずに
家にあるもので 食事の支度をしていて

朝は和食 夫のお弁当も作ってます
昨日は 簡単に カレーにしました
今週は ずっと手抜きメニューです

トマトとベビーリーフのサラダに
パルミジャーノ・レッジャーノを削って
カレーとサラダ  パルミジャーノ・レッジャーノで_f0248616_15502177.jpg

茄子・人参・玉ねぎ・ジャガイモ・肉など具だくさんの
スープ風 緩めのカレー
カレーとサラダ  パルミジャーノ・レッジャーノで_f0248616_15502680.jpg

市販の 沢庵美味しいけど一本なかなか食べきれず
細切りにして 寿司酢をかけたら 美味しかった
フルーツが無くて パインアップルの缶詰
カレーとサラダ  パルミジャーノ・レッジャーノで_f0248616_1551886.jpg

ちょっと寂しいけど  ま、いいか・・
カレーとサラダ  パルミジャーノ・レッジャーノで_f0248616_1551257.jpg


ワインの後で ライスも・・
カレー大好き夫は 喜んで食べました
最近市販のルーに カレー粉をたくさん入れるのが美味しくて
辛過ぎは苦手な私も 結構好きになりました

今、ベランダ側の窓から外を見たら 早池峰山がきれい!!
でも ピントが前の方に合ってしまって^^;

今日は 気持ちの良い秋晴れです
カレーとサラダ  パルミジャーノ・レッジャーノで_f0248616_1602796.jpg
カレーとサラダ  パルミジャーノ・レッジャーノで_f0248616_1603273.jpg




いつも御覧頂いて有難うございます
 ↓ 宜しくお願いいたします m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ

にほんブログ
by sarasunanikki-yk | 2013-09-27 16:03 | うちのごはん