人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ こんなことに気付かなかったなんて・・☆

”快晴の岩手山”

良い天気です
朝のうち 岩手山がきれいに見えていました
 
階段を使って ゴミをだしに行く時も
白鳥がいつ飛んでくるかわからないので
デジカメをポケットに入れています

そして帰り道 4階まで登った時
ふと気付きました

もう一階上がれば 岩手山が良く見えるのでは?・・・と
5階から
☆ こんなことに気付かなかったなんて・・☆_f0248616_11364577.jpg

ちょっと息切れしたけど
いつもの アンテナを気にせずに
快晴の岩手山を 写すことができました(^^♪
☆ こんなことに気付かなかったなんて・・☆_f0248616_11365692.jpg

こんな簡単な事に 今まで気付かなかったなんて・・


周りの山々も 電柱や電線を気にすることなくパシャッ!!^^
☆ こんなことに気付かなかったなんて・・☆_f0248616_1137525.jpg


☆ こんなことに気付かなかったなんて・・☆_f0248616_11371690.jpg



それならもう一階・・・かなり息切れ(笑)
6階から
☆ こんなことに気付かなかったなんて・・☆_f0248616_11374930.jpg


気になっていたアンテナも 建物も もう低いところに・・・^^
☆ こんなことに気付かなかったなんて・・☆_f0248616_11375643.jpg

いい感じ~♫

  視点を変えて 視野を広くすれば・・
  今まで見えなかった 色んなことが見えてくるって・・・
  分かっていたつもりだったのに・・


次回は もっと上まで行くかも・・(^o^)丿



盛岡っていいなと思っていただけたら
ポチっとお願いします(^o^)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ
by sarasunanikki-yk | 2013-12-03 11:53 | 自然・空・宇宙