人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車の雪おろし&お昼

今日一日 お天気は良かったけれど
駐車場の雪は あまり溶けなくて
明日のために 午後夫が雪下ろし・・


東の空と
車の雪おろし&お昼_f0248616_1722815.jpg



早池峰山
車の雪おろし&お昼_f0248616_17224842.jpg



雪下ろし中・・フェンスの向こうは歩道 真っ白です
そしてその向こうの 国道には もう雪はありませんが
裏道に入ると やっぱり真っ白です
車の雪おろし&お昼_f0248616_17244811.jpg



今日は 朝食みたいなお昼ごはんでした
朝が和食なので トーストに・・
私は1人でよく食べていますが
夫は久々トーストで 喜んでいました
車の雪おろし&お昼_f0248616_17281680.jpg



そして夕方の空
車の雪おろし&お昼_f0248616_17325339.jpg



車の雪おろし&お昼_f0248616_1733251.jpg


最近真近で 白鳥を見ることが多くなりましが
カメラに収めることは なかなかできません




いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ

にほんブログ
by sarasunanikki-yk | 2014-01-13 17:35 | うちのごはん