人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~モーニングで モーニングセット~☆

今日盛岡に帰ってくる前に
”モーニング”という
ヨーグルトやさんで 遅めの朝食をとりました

郡山市にある ヨーグルト専門店
地元では評判の ヨーグルトの美味しい店です
色々な種類の 生の量り売りヨーグルトや
ケーキやお菓子などがあり
ヨーグルト付きの モーニングセットとランチセットがあります

以前のこの店のランチのレポは こちら です


20年近く同居して 使い慣れて居るはずのキッチンも
一年半も住んでいないと 自分の思うように使えず
使いたいものも揃っていないので とても不便で使いにくいのです


で、朝御飯は食べないで コンビニおにぎりでも食べながらと思ったら
夫が モーニングなら やってるんじゃない?と・・・
よく思い付いてくれました^^


この店のヨーグルトが 大好きなんです
そして ここ数年前からは 朝8時からモーニングセットが
食べられるようになったのです

店の外観も良い感じですが 写し忘れました
☆~モーニングで モーニングセット~☆_f0248616_18481679.jpg


☆~モーニングで モーニングセット~☆_f0248616_1850198.jpg


初めに一口ヨーグルトが出てきます
その日によって種類が違います
☆~モーニングで モーニングセット~☆_f0248616_18505137.jpg



パンとスープに ジャムとジンジャ―ヨーグルトが付いているプレート
☆~モーニングで モーニングセット~☆_f0248616_18523170.jpg


生ハムサラダ
☆~モーニングで モーニングセット~☆_f0248616_18551342.jpg


たっぷりのアロエヨーグルト・・・これも日によって変わります
☆~モーニングで モーニングセット~☆_f0248616_18561372.jpg


珈琲か紅茶・・・私は紅茶にしました
三種類から選べるので アッサムにしました
☆~モーニングで モーニングセット~☆_f0248616_1857830.jpg



奥の方には 新しいスペースがあって
何やらステージにもなりそうです
ニ階は ギャラリーとして 画家などの個展に貸し出されることも多く
何度か観に伺ったこともあります
店のオーナーも絵を描く方です
☆~モーニングで モーニングセット~☆_f0248616_1944121.jpg



あちらに見える店の方で
帰りに ヨーグルトケーキとヨーグルトを買って
保冷剤をたくさん入れて戴いて持ってきたのが 前の記事のケーキです
ヨーグルトも楽しみ~(^^♪
☆~モーニングで モーニングセット~☆_f0248616_1982584.jpg




いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ

にほんブログ
by sarasunanikki-yk | 2014-02-21 19:21 | 郡山市内で 飲食