人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アンジェロでパスタランチ☆

今日のお昼は カジュアルイタリアン
アンジェロ・・・郡山開成にあります

3種類のパスタかドリアを選んで
サラダとデザート、ソフトドリンクが付いて
1100円です

サラダはイタリアンかフレンチドレッシングを選びます
私はイタリアンで・・・野菜たっぷりで嬉しい
☆アンジェロでパスタランチ☆_f0248616_22473545.jpg


もう一人は フレンチドレッシング
☆アンジェロでパスタランチ☆_f0248616_23111791.jpg

ドレッシングが違うだけだと思ったら
何だか盛り付けが違うような?


肝心なパスタは撮り忘れ
私はシメジと魚介のガーリック・・・ガーリックが効いて美味しかった

夫は茄子とべーコンのトマト味・・・こちらも美味しかった


デザートは ストロヴェリームースと
☆アンジェロでパスタランチ☆_f0248616_22542499.jpg

テイラミスから選びます
☆アンジェロでパスタランチ☆_f0248616_22551450.jpg


この店のランチは 平日でも11時半頃に行かないと待つことになり
人気がありますが ちょっと賑やかでファミレス風な感じもします
リーズナブルで 味もまあまあで
焼き立てパンが食べ放題なので たくさん食べられる方にはお得だと思います
今日は連休のせいか 席に着くまで、かれこれ40分以上待ったと思いますが
席に着いてからは オーダーもお料理が出てくるのも とても早いです


パンは 初めにサラダと一緒に 左上のように出されて
一個づつ食べたころに また焼き立ての柔らかいパンを持ってきて下さいます(右下)
☆アンジェロでパスタランチ☆_f0248616_22593966.jpg



珈琲のお味は普通
☆アンジェロでパスタランチ☆_f0248616_2313234.jpg



☆アンジェロでパスタランチ☆_f0248616_2323025.jpg


いつものように お店の外観は撮り忘れて
駐車場の案内版のみ^^;
あのままどおるというお菓子を作っている
三万石さんの店です
by sarasunanikki-yk | 2014-05-05 23:05 | 郡山市内  外食