人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日ランチは天ぷら "奈良木" 郡山市朝日

こんばんは
明日は母の日ですね

今日 同居の夫の母を連れて
ランチに行きました

昨年は品物を送ったのですが
今は一緒に住んでいるので、食事に行くほうが
よいと思いましたので・・

以前に知人に連れて行ってもらったことのある
天ぷら専門店奈良木さんです

母の日ランチは天ぷら    \"奈良木\"  郡山市朝日_f0248616_20265857.jpg


店内
母の日ランチは天ぷら    \"奈良木\"  郡山市朝日_f0248616_2027275.jpg


母の日ランチは天ぷら    \"奈良木\"  郡山市朝日_f0248616_20275364.jpg


梅コース 2100円
母の日ランチは天ぷら    \"奈良木\"  郡山市朝日_f0248616_20283595.jpg



母の日ランチは天ぷら    \"奈良木\"  郡山市朝日_f0248616_2055254.jpg


てんぷらは量も多くて衣が薄くておいしかったし
大根おろしも小鉢にいっぱい、ナマスとしじみ汁が付いているけど
2100円では ちょっと高い感じかな
母の日ランチは天ぷら    \"奈良木\"  郡山市朝日_f0248616_20291429.jpg



母の日ランチは天ぷら    \"奈良木\"  郡山市朝日_f0248616_20303312.jpg


帰りに卵屋さんで買ったプリンは
(義母の支払い)
母の日ランチは天ぷら    \"奈良木\"  郡山市朝日_f0248616_2031564.jpg


生クリームと卵の味が濃くて美味しいけれど
私は 濃いのはちょっと苦手・・(*´ω`)

でもここの卵はすごく美味しくて
いつもわざわざ買いに行ってます
ラジウム卵も美味しいんですよ☆

とりあえずこれで 我が家の母の日のイベントは終了(ー_ー)!!
皆さんはどんな母の日かなあ?
言いにくいのですが、私は長い同居で イベント嫌いになっていて
母の日も、敬老の日も、誕生日も ちょっと憂鬱なんです。

だっていつもいつも何の記念日でも
私が忙しいから・・・
今回の再スタートを機会に、イベント日はできる限り外食にして
自分の記念日や誕生日は 旅行にでも行ってしまいたいです


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

by sarasunanikki-yk | 2014-05-10 20:43 | 郡山市内  外食