人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆菜の花と武勇伝?☆

こんにちは
今日は すごく風が強いです
日中は23度の予想
昨日は27度もあって なんだかちょっと熱中症みたいに
頭痛がして 夕方少し体調が悪くなりました
そろそろ疲れも出るころかな。

昨日は 以前から時々行っていた
和菓子の美味しい店 桑名屋菓子店さんに行きました
お隣の須賀川市にあるのですが 、家からだと
車で10分とかかりません
途中の道路は並木できれい
☆菜の花と武勇伝?☆_f0248616_12212695.jpg



☆菜の花と武勇伝?☆_f0248616_12214657.jpg


あ、しばらく行かないうちに
お店が新しくなってました^^
☆菜の花と武勇伝?☆_f0248616_12225822.jpg


☆菜の花と武勇伝?☆_f0248616_12243735.jpg


美味しそう ☆ どれにしようかな^^
☆菜の花と武勇伝?☆_f0248616_12245481.jpg



菓子職人の息子さんは 工芸菓子などで
何度も表彰されている方だそうです
☆菜の花と武勇伝?☆_f0248616_12252837.jpg



☆菜の花と武勇伝?☆_f0248616_12262590.jpg



今日は
夫が家にいて 物置を片付けているので
お昼ご飯を作ってあげなくちゃ・・・
買ってきた"菜の花"と武勇伝"というお菓子は
後ほどUPします(*^_^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2014-05-12 12:31 | sweets