人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♫~☆音楽の街 郡山☆~♫

おはようございます
今日は うす曇りかな?
朝のうちは 涼しいですよ~^^

昨日の仕事疲れが 少し残っている感じの朝です


この前駅前で飲んだ時の帰り
久々に桜通りのアーケードの歩道を通って写した画像です

郡山市の駅から まっすぐ西に向かっている道路は
桜通り呼ばれています
その通りの両側の歩道には こんな形の椅子たちが
♫~☆音楽の街  郡山☆~♫_f0248616_1095067.jpg


これ わかりますか^^
♫~☆音楽の街  郡山☆~♫_f0248616_1095990.jpg



それから こちらも・・(^-^)
♫~☆音楽の街  郡山☆~♫_f0248616_1010982.jpg




まだまだ たくさんあるのに
この日は片側の途中からなので
♫~☆音楽の街  郡山☆~♫_f0248616_10102076.jpg


古いものも多くて
♫~☆音楽の街  郡山☆~♫_f0248616_10103260.jpg



郡山市では 世界ベンチ・イス創作コンテストが開かれていて
♫~☆音楽の街  郡山☆~♫_f0248616_10105456.jpg



その入賞作品などが 街なかの歩道に
設置されているのです
もっと新しくて いろいろな形の楽器をかたどったものがたくさんありますので
また 紹介したいと思います


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2014-06-21 10:19 | ▼郡山市内街歩き