人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月28日・29日の晩御飯

こんばんは

最近晩御飯の写真を、落ち着いて写したことがない
ただでさえ腕もカメラも良くないのに
焦って やっと数枚だけ写した写真は いつもひどい

気を遣う相手がいるって やっぱり毎日の生活すべてが大変
今のところ、これといって何もないけれど
でもそれでも やっぱり二人の時とは 全く違う生活
自分の時間も 極端に減った気がする



そんな昨日と今日の晩御飯
昨日はタケノコご飯をしたのに ご飯とお吸い物の画像はなくて
これだけ
6月28日・29日の晩御飯_f0248616_034646.jpg




今日29日は
お刺身、天ぷらなど・・
6月28日・29日の晩御飯_f0248616_041299.jpg

鰹が新鮮で美味しかった
でもツマの大根も自分で切ったので ちょっと忙しかった
タコはぶつ切りにして。葱と削り節をのせて

6月28日・29日の晩御飯_f0248616_053260.jpg


6月28日・29日の晩御飯_f0248616_053913.jpg


デザートの小玉スイカ 甘くて美味しかった~(^-^)
6月28日・29日の晩御飯_f0248616_054613.jpg



いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2014-06-30 00:07 | うちのごはん