人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーの その後は・・

気温は上昇中
部屋の中でも2階は 30度ちかくなってきました
でも 風があるのと、昨日より湿度が低めなので
まだエアコンはつけていません
のんびりしているときは 我慢できる程度の暑さですが
仕事中だったら 無理かもしれません


少し前に 花を買って、下げておいたドライフラワー
雨の日も多かったけど 結構カリッと仕上がりました

花を買ったときの記事は こちら★

乾いてしまうと 極端に小さくなるので
飾るには 少し少ないですが
ドライフラワーの その後は・・_f0248616_11411050.jpg


ドライフラワーの その後は・・_f0248616_11465134.jpg

一応かごに入れて 飾りました


昨年の分は まだ色がきれいなものだけまとめて
残りは処分しましたが それでもたくさんあります
ドライフラワーの その後は・・_f0248616_12145378.jpg


また買ってきて作ろうと思います(^-^)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2014-07-15 11:48 | 庭・植物・花