人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中に・・ひとり真剣に(^_-)-☆

こんばんは
暑かった一日も終わって、日付が変わりました
32度まであがったとか・・・

でも今日26日も、34度の予想・・・
暑いですね~!



さてさて 前の記事では 私の愚痴を聞いて戴いて
たくさんのコメントありがとうございました
おかげさまで ちょっとすっきりして 仕事に出かけられました

仕事も来週からは 週3~4日に増えそうで
忙しくなりそうです
この季節 とっても忙しい職場なんです

で、そんな中、昨日届いたワインのサマーセールのパンフ
こんな時間に一人で見ております^^
仙台のワインハウス ブウションのものです

ほしいワインはいっぱいあるけど
欲しいものを全部買えるわけもなく
選んで選んで・・・・5~6本?
いや7~8本?・・・なので 真剣なんです

こういう時間って なんて楽しんでしょう☆
きっといつか私は ワインに魂を奪われるんだわ・・(大袈裟・・・笑)
真夜中に・・ひとり真剣に(^_-)-☆_f0248616_151198.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2014-07-26 01:06 | Wine