人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロフィー&メダル&ピアノの発表会

今日も うちのお片付けは少し進んで
出てきたものがこちら

メダルとトロフィー
運動部にも入ってないし 社会人になってからは
スキークラブ以外は、入ったことのない私ですが
トロフィー&メダル&ピアノの発表会_f0248616_0181875.jpg

お勤めしていた独身時代に、地域の硬式野球の
マネージャ-をしていたことがありました

義兄が野球の監督をしていた関係での 頼まれマネージャーで
名ばかりでスコアブック一つ満足に記録できませんでしたが
飲み会やキャンプや いろいろなイベントには参加させてもらって

もちろん試合は見に行ってました
時々 もう一人のマネージャー(友人)と
おにぎりを作って早朝練習を見に行ってたこともあったことなど、思い出しました

その野球クラブで、活躍した人がもらうはずの
メダルやトロフィーを なぜか戴いてました(*^_^*)


こちらはピアノを教えていた友人に頼まれて
司会をした時の発表会のプログラム
コンなこともあったなあ・・・って・・

もう30年以上前のことで、今から見れば地味ですが
生徒さんもたくさんいて、楽しい発表会でした。

1回目は 郡山市のホテルの最上階のフレンチレストランで
(彼女が演奏のアルバイトをしてたので)ちょっと素敵な発表会
その後は、同レストランで、たぶん私にとっては初めての
ホテルフレンチを戴きました

2回目は 住んでいた町のホテルの1室でした
こういうもの見てると 本当にいろいろな事を 一気に思い出します


私自身は 大人になってからエレクトーンの発表会に
数回、出たことがあります(*^_^*)
トロフィー&メダル&ピアノの発表会_f0248616_0293963.jpg

by sarasunanikki-yk | 2014-08-04 09:28 | 思い出