人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆色々あったけどやっぱりワイン☆☆

おはようございます
昨日は肌寒いくらいだったのに
今日は 朝から晴れて また暑い一日になりそうです

今日から5日間休み
でも特に予定はなくて、後半は実家に行って兄弟たちに会います

今日13日は迎え盆
義父が亡くなって 10年以上になりますが
毎年お盆とおお彼岸と暮れにはお墓掃除をして
お盆の13日には迎え火を炊いて、仏壇には盆ござを敷きます

先日甥の結婚の内祝いにもらった選べるカタログギフト
☆☆色々あったけどやっぱりワイン☆☆_f0248616_7243848.jpg


こんなものや
☆☆色々あったけどやっぱりワイン☆☆_f0248616_7253754.jpg


☆☆色々あったけどやっぱりワイン☆☆_f0248616_726979.jpg


こういったものまで
☆☆色々あったけどやっぱりワイン☆☆_f0248616_7264196.jpg


いろいろあったけど
☆☆色々あったけどやっぱりワイン☆☆_f0248616_7273743.jpg




やっぱりこうなりました
☆☆色々あったけどやっぱりワイン☆☆_f0248616_7294175.jpg



フランスワイン6本セット
☆☆色々あったけどやっぱりワイン☆☆_f0248616_7302091.jpg

クレマン・ド・ロワールとかマコンとか
普段飲みにいいですよね^^

暫くは楽しめそうです(^_-)-☆


いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2014-08-13 07:44 | Wine