人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング 安積町店でヨーグルトを

おはようございます
朝のうち晴れていた空は 今は曇り
昨日の雨が湿度を高くしています
すっきりと乾燥した秋晴れは いつになるのかなア・・

最近新店舗がオープンしたヨーグルトの専門店"モーニング"
30年近く前の 開店当初は、小さな店で、入ってすぐのショーケースに
ヨーグルトとヨーグルトのケーキが並んでいているだけの店でした

こちらは オープンして間もない
安積町店です。開店当初から つもお客さんがいっぱいです
モーニング 安積町店でヨーグルトを_f0248616_9511542.jpg

現在は 郡山に数店舗あり デパートにも入っていて
人気のヨーグルト専門店として有名で
いつもフレッシュなヨーグルトや ヨーグルトを使った
ケーキやお菓子などを販売しています

ランチ時(ランチもやってます)などは
駐車場が満車になることもあり、平日でも混雑しています
モーニング 安積町店でヨーグルトを_f0248616_9512298.jpg




で、いつものナタデコ夏みかんとブルーベリー
そしてオレンジヨーグルト、それからヨーグルトを使った
シュークリーム、さっぱりしていておいしいです
モーニング 安積町店でヨーグルトを_f0248616_954723.jpg


モーニング 安積町店でヨーグルトを_f0248616_9541519.jpg



今年発売になった フルーツゼリーとヨーグルトが別の容器に入っていて
食べるときにヨーグルトをかけて食べるのが
すごくおいしいのですが、この前買ったときには、撮影するのを忘れました
何度食べてもおいしいと思える
大好きなヨーグルト店です


今秋から火曜・木曜・金曜の夕方仕事に行ってますが
来週からは やっぱり水曜も出ることに・・
火・水・木・金 週4日です
忙しくなるので、うちの晩御飯も
少し簡単なものに変えていかないと・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2014-08-30 10:05 | sweets