人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子丼・・休肝日

おはようございます
今朝は 曇っていて 少し暗く 冷たい風が吹いています

最高気温は27度・・これから暑くなってくるのでしょうか?
明日まではこういうお天気で 土曜日から晴れるようなので
爽やかな秋晴れがを期待したいです


こちらは昨日のケーキ
郡山では人気のケーキ屋さんフルラージュの物
チョコレート生地の固めの台に ベリー類がのっています
親子丼・・休肝日_f0248616_933472.jpg

ベリーは ちょっと酸味がありすぎるし
台は固くて苦め・・・

フルラージュさんのケーキは
甘さ控えめで美味しいのですが ・・・。
戴き物で 申し訳ないのですが
個人的には このケーキは いまいちでした

昨日は 親子丼を作りました
夕方作ってから仕事に出たので、こんな画像だけです
親子丼・・休肝日_f0248616_9382153.jpg


豆腐とミョウガのお吸い物


ここに画像を入れたはずなのに無いので
編集でいれようとしても
アップロードをクリックすると
エキサイトトップ画面になってしまって
何度やってもダメです???

そのほか簡単なサラダと、茄子とピーマンの蒸した物だけ

昨日から日曜日まで アルコールは休みです
なので できるだけ、飲みたくなるようなおつまみは
避けようと思いますが、そうそうレパートリーもありません(・_・;)

長い休肝日のワケは
夫も私も 月曜日に検診があるんです

泥縄の検診対策、 どうなることやら・・(^_-)-☆



いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2014-09-04 09:50 | うちのごはん