人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトやさんのタルト

昨日 いつものヨーグルト専門店
モーニングで買ってきたタルト
ヨーグルトのケーキです

フルーツタルト
ヨーグルトやさんのタルト_f0248616_16134747.jpg



このブルーベリータルト
開店当初(30年ほど前?)からあって
昔好きで よく買っていたのですが
今でも人気があるのかな
ヨーグルトやさんのタルト_f0248616_1614128.jpg



ほんとは夏場に買って美味しかった
別添えのヨーグルトをフルーツのゼリーに
かけて食べるのがほしかったけど
先月までの季節商品だったらしい・・残念


タルトも美味しいけど
私はやっぱりヨーグルトが一番好きです
いつものナタデココ夏みかんとブルーベリーとプレーンも買ってきました


今年は15日が丁度敬老の日でお休みになったけど
郡山市の敬老の日のイベントは今日です
で、家も早めの敬老の日で
今日の晩御飯は お寿司にしようと思います



さっき外を見たら 南の空は黒い雲
東の空には 虹が出ていて 今はもう消えてしまいました
うまく写ったかな?
撮れてたら後ほどUPします


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2014-09-13 16:34 | sweets