人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちランチ&一人ご飯

こんにちは
今日の天気は曇り
少し日が差して明るいので、ほっとします

最近のうちごはんです
お昼のトーストとサラダなど
うちランチ&一人ご飯_f0248616_11564377.jpg



カレーのリメイクのお昼御飯
うちランチ&一人ご飯_f0248616_11574340.jpg



それからセブンのお惣菜の夜
帰ってからの一人ご飯
うちランチ&一人ご飯_f0248616_11584744.jpg

サバの竜田揚げ甘酢餡
かぼちゃとサツマイモ揚げと 野菜が敷いてあります
じゃがいもとコーンと枝豆の明太子和え
煮物
野菜のマリネなど

野菜多めでヘルシー
全体に薄味で、似たような味にならないよう
工夫されていて、食べやすく
若い方には物足りないかもしれませんが
私たちには、ちょうどよい量です
これで361カロリー・・

ほかに温やっこを添えました



いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2014-11-30 12:07 | うちのごはん