人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆仕事納めの夜はイタリアワインで☆

こんばんは
今日も一日忙しかったです

ちょっと寝坊してから、朝食を食べて
神棚や床の間をお掃除
お正月の準備って、毎年こんな感じです


さてお供えやしめ飾りのUPの前に
昨日のうちごはん

買い物の途中、夕焼けがきれいでした
☆仕事納めの夜はイタリアワインで☆_f0248616_21485937.jpg


ワインはモンテプルチアーノ
酸味と渋みが主張していて、う~ん・・
☆仕事納めの夜はイタリアワインで☆_f0248616_21534859.jpg


お肉を焼いたけど、野菜があまり無くて
いつものジャガイモに、玉ねぎも焼きました
☆仕事納めの夜はイタリアワインで☆_f0248616_2154417.jpg


爪楊枝、外してなかった(・_・;)
戴いた花も飾ってみました
☆仕事納めの夜はイタリアワインで☆_f0248616_2157169.jpg


この小さな花束です
☆仕事納めの夜はイタリアワインで☆_f0248616_2157161.jpg



年末って忙しい~!
今日もやっと夕食の支度して・・
疲れてしまったけれど
新年を迎える準備が整ってきて
少しほっとしてます



いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2014-12-28 22:05 | うちのごはん