人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆~新鮮卵の自販機~☆

こんにちは
今日は曇っているので ちょっと寒くて
時々小雨が降っています


昨日はすごくい天気で
暖かかったので、ちょっと出かけてきたのですが
それは後ほど・・

我が家で買っている
卵屋さんの本店に行くこともあるのですが
たいていは近くの (でも車で三~四分) 自販機で買います

小さいスーパーハウスみたいな建物が
三軒並んでいて手前の二軒は卵がいっぱい
それぞれに自販機が三台づつ?入っています
☆~新鮮卵の自販機~☆_f0248616_1151493.jpg

(あ、残りの一軒は 米すり機械です)

大きさや個数で、400円、500円、600円と分かれています
☆~新鮮卵の自販機~☆_f0248616_1183095.jpg


で、この日は600円の機械にお金を入れて
☆~新鮮卵の自販機~☆_f0248616_1184876.jpg


好きな枠のボタンを押すと扉が開きます
☆~新鮮卵の自販機~☆_f0248616_1191164.jpg

600円は粒ぞろいのLサイズが20個
スーパーなどで買う卵より 色が濃いし
味が濃くて美味しいので、この値段はお得だと思います

パッケージを開けるとこんなです
☆~新鮮卵の自販機~☆_f0248616_11113498.jpg


☆~新鮮卵の自販機~☆_f0248616_11121528.jpg

すごく売れているので、
いつ買っても新鮮で美味しいです。
私は生卵はちょっと苦手ですが
(黄身の部分だけ半分位なら何とか食べます)
たまごかけ御飯が好きな方には、うれしいたまごだと思います^^


金曜日は 歯科に行った帰りに、この卵を買って

そから午後サラダを作って
☆~新鮮卵の自販機~☆_f0248616_1132087.jpg

魚を焼いて、あとはおでんの残りを食べてもらうことにしました


一人ご飯の画像は写し忘れ・・・というより
帰りが10時半すぎて、食べたのが11時過ぎ

週末は仕事でいろいろ話していると
どうしても帰りが遅くなってしまいます

仕事は、今が一番大事な時・・・あと一か月は
全力で、私にできることはなんでもしてあげたいと
思っています^^



いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2015-02-08 11:23 | 散歩や近くのこと