人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー

おはようございます

一泊旅行の翌日は
なんだか疲れていましたが

あるものでカレーを作って
職場へ向かいました

普通なら休みの月曜日
この日は特別大事な日だったので
いつもより早く行ってスタンバイ
仕事らしい事もせず、ただ結果を待つ日でした


数時間居て、ほっとして帰宅
その後の一人御飯です
カレー_f0248616_8443916.jpg

みんな頑張ったね。良かった~~☆
ともあれ試練は終わって、また新たな出発
私もまた新しい気持ちで、頑張らなくちゃ・・^^


今日は朝から雨がシトシト
昨日よりは気温もずいぶん下がりましたが
もう、あの一時期のような寒さはありません
最高気温は10度くらい?

気温の変化が激しいので
風邪をひかないよう気をつけたいですね
花粉症の人は 今日はホットできそう(*^_^*)




いつも御覧頂いて有難うございます.
お時間あったらポチっとお願い致します 


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2015-03-19 08:50 | うちのごはん