人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリオ・デユ・カントナック・ブラウンというワイン

昨日の晩御飯です

カントナック・ブラウンは 好きなシャトーだけど
ブリオ・デユ・カントナック・ブラウンというワイン_f0248616_150372.jpg

セカンドって、初めて飲んだかもしれない


久々ボルドー・・うまし^^
簡単カプレーゼ
ブリオ・デユ・カントナック・ブラウンというワイン_f0248616_1501766.jpg


ソーセージ
ブリオ・デユ・カントナック・ブラウンというワイン_f0248616_1515869.jpg



ピノもいいけどカベルネ&メルロもいいな~☆
これはカベルネ・フランも入ってる~!
ワインって それぞれ良いところがあって
ブリオ・デユ・カントナック・ブラウンというワイン_f0248616_152185.jpg

何でも良くはないけれど
味わってみると、改めて美味しいと思えるものも
たくさんある気がします


義母が、今日検査があり 昨日から食事制限で
病院から戴いたものを食べることに・・
温めるだけの食事だし
夫の帰りを待たなくても、一人で早めに食べてくれるといいのですが
なぜか一緒に食事・・・一つ一つレンジで温めて
行ったり来たり、落ち着かない

気を使って、ワインの味がわからなかったけど・・・
途中で食べ終わって自室に行ったので
そのあと、ゆっくり飲みました

休日の夜くらい、のんびり食事したいな~。




いつも御覧頂いて有難うございます
 お時間あったらポチっとお願い致します m(__)m

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2015-03-30 15:07 | うちのごはん