人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見二週目・・・郡山の花見山といわれるところは?・・

こんばんは

お天気も良く暖かだった今日
先週に続いて、桜探しのドライブに^^
ここは、緑町にある郡山の花見山ともいわれるところ

山肌に桜の木々が見えます
お花見二週目・・・郡山の花見山といわれるところは?・・_f0248616_23171565.jpg



残念ながら、少し遅かったようです
この手前の木は、たしか東海桜



八重桜が少し咲いていました
以前に来たときは、色々な種類の桜が色とりどりにさいて
お花見二週目・・・郡山の花見山といわれるところは?・・_f0248616_23192639.jpg



桃源郷のようだったのですが
少しだけ面影が・・^^
お花見二週目・・・郡山の花見山といわれるところは?・・_f0248616_23323379.jpg



それでも、青空と山々と遅咲きの桜と
そして農作業が始まった畑が、春の空気を感じさせてくれました
お花見二週目・・・郡山の花見山といわれるところは?・・_f0248616_23211120.jpg



この道路の両側は、全部桜の木
たくさんの種類の桜の木を育てている畑だそうです
お花見二週目・・・郡山の花見山といわれるところは?・・_f0248616_2333688.jpg

また来年、早めに来てみようと思います




この後も桜巡り(^^♪
桜探しのドライブに応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ

にほんブログ村
by sarasunanikki-yk | 2015-04-18 23:37 | ▼郡山市内街歩き