人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロ友さんとランチ・・フクケッチャーノの続き


外は豪雨で雷が鳴っています
さっきひときわ大きくピカっと光って
ゴロゴロ・・ちょっと怖い~

各地で、強風や雹の被害も出ているようです
皆様のところは大丈夫でしょうか

あ~私は、ずいぶん伸びてきて
食べられるようになったバジルが心配
軒下に入れればよかったなあ



さてさて、ブロ友さんとのドキドキ初デート?の続きです^^
ブログで拝見している通りの
気さくで明るくて、優しい方で
いつもコメントしあっているので
初めてとは思えない、親しみを感じてしまいました^^
ブロ友さんとランチ・・フクケッチャーノの続き_f0248616_16593357.jpg
上はお店の中の様子です
この日、私たちを含めて3組でしたが
一組は6名の女子の団体さんで、賑やかでした

お客さんは全員女子

でもデザートのころには
もうすっかり誰もいなくなって
(昼間からワイン飲んでるのは、私たちだけ?・・うふふ)
ブロ友さんとランチ・・フクケッチャーノの続き_f0248616_16594761.jpg
さて、続きは赤ワインから
お店の方のお勧めの、南フランスのピノ
なかなかいけます
ブロ友さんとランチ・・フクケッチャーノの続き_f0248616_16573114.jpg
私は豚肉のお料理
(名前とか全部忘れてます)
ブロ友さんとランチ・・フクケッチャーノの続き_f0248616_16581954.jpg


彼女は鶏肉のお料理
ブロ友さんとランチ・・フクケッチャーノの続き_f0248616_16582738.jpg



盛り付けも美しいし美味しかった


そして赤の2杯めはボルドー

ブロ友さんとランチ・・フクケッチャーノの続き_f0248616_16584161.jpg

ワインが好きだとわかっていただいて
デイナーで使っているのを出して下さいました
こちらも美味し~
このころお話も弾んで、私はかなり酔ってた模様(・_・;)



このデザートも名前が??
器の中は スポンジ系のしっとりした焼き菓子
私好みな味でした^^
ブロ友さんとランチ・・フクケッチャーノの続き_f0248616_16590358.jpg

ブロ友さんはイチゴのスープ
お店のおすすめです
ブロ友さんとランチ・・フクケッチャーノの続き_f0248616_16591297.jpg


で、食後は、エスプレッソとコーヒーを選んで待っていると

まだワイン飲まれますか?と
こちらのボトルとグラスを持って
先ほどから丁寧な接客をして下さっていた
男子店員さんがやってきたので・・
はい・・と、大きくお返事・・笑
ブロ友さんとランチ・・フクケッチャーノの続き_f0248616_16592206.jpg

食後酒をごちそうになっちゃいました
嬉し~(*^_^*)
これで完璧^^


いつもいつも楽しくて明るくて元気なブログを拝見して
元気をたくさん戴いてる、人気ブロガーさん
お会いできると思ってなかったので
本当に嬉しかったです。

こんな田舎に寄っていただいて、ありがとうございました。

ブロ友さんとランチ・・フクケッチャーノの続き_f0248616_16593991.jpg


またお会いできるといいなあ~^^
今度は私が上京して
もうおひとりの、あの方もご一緒にぜひ~(*^_^*)




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村







by sarasunanikki-yk | 2015-06-15 23:07 | 郡山市内