人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月15日と16日のお弁当

おはようございます
昨日は、すごい雨と雷で驚きました

今朝は上がって、曇り、今のところ風も弱く
涼しい朝です


このところ、毎日のように大雨や噴火の話題
異常気象と 地震や噴火・・関係あるのかな~?
コワいですね



月曜日のお弁当

6月15日と16日のお弁当_f0248616_10243276.jpg



火曜日のお弁当
6月15日と16日のお弁当_f0248616_10244631.jpg



地元に帰ってきてから、私は少しずつ体重が減ってきて
以前のように戻りつつありますが
夫は逆に増えていることが判明!!

今までも標準と太りすぎの、ちょうど境目だったのに
たぶん炭水化物の摂取が多いのだと思います

夜はお酒を飲む日は、炭水化物はとらないのですが
朝やお昼のご飯は多めだし
外で食べるお蕎麦やラーメンは
どうしても大盛りだったりします


これからは、少し気をつけて
腹八分目を目指すよう、チェックしていこうと思っています^^




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



by sarasunanikki-yk | 2015-06-17 10:34 | お弁当の記録