人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"モーニング"で朝食・・・土曜日


こんにちは
今日は曇り、昨夜降った雨で、地面は湿っています
気温は25度前後、動くとちょっと暑いといった感じです

いつものヨーグルトやさんで朝ごはんを食べました
\"モーニング\"で朝食・・・土曜日_f0248616_12500385.jpg
テラス席もたくさんできて、気持ちの良い空間

初めに、いつも、試食用のプレーンよーふるとがでてきます
\"モーニング\"で朝食・・・土曜日_f0248616_12503890.jpg


スープとパン、ブルーベリージャムとヨーグルトのサワークリーム
\"モーニング\"で朝食・・・土曜日_f0248616_12505984.jpg


飲み物を選んで
\"モーニング\"で朝食・・・土曜日_f0248616_12512027.jpg
右上のサラダは、生ハム入りです

私は紅茶でアッサムにしました

\"モーニング\"で朝食・・・土曜日_f0248616_12513846.jpg


最後にデザートのヨーグルトが出てきます
季節のヨーグルト
この日はメロンでした
メロンがゴロゴロ入っていて、とても美味しかったです
\"モーニング\"で朝食・・・土曜日_f0248616_12515562.jpg


\"モーニング\"で朝食・・・土曜日_f0248616_12521087.jpg

朝9時頃いったのですが
すでに朝食やお茶をしている方が数組と
お店にはヨーグルトやケーキを買う方が次々やってきていました。

\"モーニング\"で朝食・・・土曜日_f0248616_12501941.jpg

いつ食べても美味しいと思えるヨーグルトです☆



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




by sarasunanikki-yk | 2015-06-21 13:04 | 郡山市内