人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月24日と25日のお弁当



昨日の夫のオカズ
これに暖かいみそ汁とごはん
暑くなってから夫はサーモスのポットに
冷たいお茶も持っていってます

お弁当を食べるときは温かいお茶を飲んでるようですが・・
6月24日と25日のお弁当_f0248616_15351582.jpg

それにアイスコーヒーは、この1リットル入りを
会社の冷蔵庫に入れておいて飲んでます
他社の900ミリのペットボトルのよりは、香りがよいと思います

6月24日と25日のお弁当_f0248616_15421316.jpg
温かいコーヒーのほうが体によさそうだけど
それにホットは会社にあるけど
夏場は、これが飲みたいらしい

うちでも焙煎してもらっているホットコーヒーだけでなく
やっぱりアイスコーヒーは、これを買ってます
本当はカフェノバールのが美味しいのですが
最近デパートでも見かけなくなってしまいました
でもちょっと高いから、毎日飲むならキーコーヒーで十分です^^



今日のお弁当
6月24日と25日のお弁当_f0248616_15352775.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





by sarasunanikki-yk | 2015-06-25 15:47 | お弁当の記録