人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月5日の晩御飯&佐野ラーメン

おはようございます
今日も曇り空です
今週は気温が上がって暑くなる予想だったのに
24度・・・涼しいです
晴れ間が少なくて気温が上がらないと
夏野菜がちゃんと育たない気がして、ちょっと心配です


日曜日の晩御飯はケンタでした
7月5日の晩御飯&佐野ラーメン_f0248616_08204546.jpg


プリーツレタスとトマトのサラダ
7月5日の晩御飯&佐野ラーメン_f0248616_08205243.jpg

ケンタは私は一つだけ
7月5日の晩御飯&佐野ラーメン_f0248616_08205911.jpg

ハマチって、我が家では人気がなくて、あまり買わないのですが
この日は、天然ハマチだったので買いました
美味しかったです
7月5日の晩御飯&佐野ラーメン_f0248616_08210695.jpg


3人で食事だと、器が離れているし、写真映えしません(・_・;)
食べ物を写すときは、全部寄せて撮るといいのですが
そういう時間もなくて、いつもつまらない画像になってしまいます


7月5日の晩御飯&佐野ラーメン_f0248616_08211276.jpg

この日のお昼は、戴き物の佐野ラーメンに
野菜をいためてのせました
7月5日の晩御飯&佐野ラーメン_f0248616_10023043.jpg

今日は水曜日
今週も半分すぎますね

仙台に行ってきた後、体調がよくなった気がします
ストレス、発散できたのかも・・(*^_^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


by sarasunanikki-yk | 2015-07-08 08:30 | うちのごはん