人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月4日と7日のお弁当



先週金曜日のお弁当

12月4日と7日のお弁当_f0248616_15121798.jpg


今日のお弁当
12月4日と7日のお弁当_f0248616_15120108.jpg




家にいると、どうしても残り物や、いい加減なお昼ごはんになるし
夜が仕事の日は、とても不規則になってしまうので
朝、夫の分と一緒にお弁当を詰めて、二階でチンして食べています

サンルームで一人でお弁当・・・何もせずに食べられるので
ちょっとゆっくりできます^^

今日は美容室に行ってきました
一か月半くらい間があったかな
カットしてパーマをかけて、さっぱりしました

長年行っていた美容室を、今年の春に変えてからは
美容室に行った後の、変なストレスが減りました

何よりもキノコ頭(笑)からの脱出と
無理に、私に話を合わせようとするスタイリストさんの
不自然なおしゃべりからも解放され
望むと望まないとにかかわらず、同じスタイリストさんを指名しなければ
申し訳ないような気持ちになることや
そこから発生する指名料も無くなった点も良かったです

また、現在行っている美容院は、数時間前までだと、ネット予約が可能なので
当日になってから予約することも多いです

今回は12月のせいか、先週金曜はいっぱいで
今日の予約になりました


女性にとって、美容室を変えるって、なかなか勇気がいることですが
思い切って調べて、行ってみてよかったです

それももう、今回で5回目
まだ不満はありません(*^_^*)





いつも見ていただいて有難うございます

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




by sarasunanikki-yk | 2015-12-07 15:29 | お弁当の記録