人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のお弁当・・28日、29日

今年最後のお弁当
相変わらずの手抜き
明日から暫くの間はお弁当なし
ちょっとほっとします


今日のお弁当
今年最後のお弁当・・28日、29日_f0248616_20393170.jpg

昨日28日のお弁当

今年最後のお弁当・・28日、29日_f0248616_20392153.jpg


何度やっても、今日のが上になってしまう
大きさの関係?
でもこれなんでこんなに小さくしたんだろう
わからないけど、このままUP

今日は一日お掃除疲れ
最後にお供え餅を取りに行ったら、小さくてがっかり・・
去年と同じくお願いしたのに・・

でももう取り返しがつかない
ま、こういうこともありますよね・・・(・_・;)

気を取り直して、明日も買い出しとお料理
それと神棚のお掃除は夫の仕事
しめ飾りも明日飾ります
皆さまもお正月準備にお忙しい事と思います

体調に気を付けて
元気に新しい年を迎えましょう




見ていただいてありがとうございます
よろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





















by sarasunanikki-yk | 2015-12-29 20:47 | お弁当の記録