人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"坊ちゃん"を見ていたら


さきほどフジテレビ系列の
新春テレビドラマで嵐の二宮君主演で、"坊ちゃん"が放送されていました


その松山の学校が、見たことがあると思って調べたら
やっぱり郡山市の安積歴史資料館で撮影したそうです。
我が家からは車で15分ほど
身近でロケをしてたとは・・・見に行きたかったなあ~^^
現安積高校敷地内にあり、私たちは、昨年7月に行っています




講堂にある、この歴史を感じるシャンデリアでわかりました(*^_^*)


この建物は、テレビや映画のロケに使われることが、結構あるようです







ご訪問ありがとうございます
本年もよろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




by sarasunanikki-yk | 2016-01-03 23:50 | Life