人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角型の電気ポット


こんばんは
日付が変わって14日

数日前、二階の電気ポットが故障しました
もう何年も使っているので、買い時と思い
テイファールか、そういった感じのものと思っていたのですが


容量が一リットルでは、ちょっと足りない気がして
いろいろ見ているうちに
TAIGARの角型のが目について
ほしくなりました
角型の電気ポット_f0248616_00285917.jpg



夫も同意見だったので
ちょっとよさのーばーでしたが決めました
結構大きめで、場所をとります^^

デロンギのエスプレッソマシーンより
ずっと大きいのですが
同じくらいに写ってます(≧▽≦)
角型の電気ポット_f0248616_00292586.jpg
スタイリッシュなわりには、とくこさんという名前(^◇^)
あ、右側のシールは、今はもちろん剥がしました^^



ご訪問ありがとうございます
今年も応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




by sarasunanikki-yk | 2016-01-14 00:38 | 買った物