人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芥川賞作品・・・異類婚姻譚

暖かだった今日(19日)
頭がおもくて体調も今一つだったのですが

午後サンルームで日向ぼっこしながら
少し時間ができたので

文芸春秋3月特別号に掲載された
第154回平成27年下半期芥川賞受賞作品

本谷有希子さんの"異類婚姻譚"を読みました
芥川賞作品・・・異類婚姻譚_f0248616_17065201.jpg
私には、とても面白く感じました
ちょっと不思議な、でもごく普通に感じられることもあり
ふふっと笑ってしまったりしながら
一気に読みました


夫婦って、そうなのかもって思ったりしました
本を読んで感じることは人それぞれ違うと思うので
詳しい感想は書きません


芥川賞作品・・・異類婚姻譚_f0248616_17070076.jpg
全体に読みやすい文章でした
読まれた方も多いと思います

芥川賞作品・・・異類婚姻譚_f0248616_17071209.jpg

もう一つの受賞作も、近々読もうと思っています
芥川賞作品・・・異類婚姻譚_f0248616_17070640.jpg





芥川賞作品・・・異類婚姻譚_f0248616_17081973.jpg


最近コメント入りにくいだけでなく
マイページコメントした記事
の欄に、何も残っていません

なんか不具合多いですね、エキブロ・・


ご訪問ありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






by sarasunanikki-yk | 2016-02-20 00:24 | 文学館・記念館 本・詩歌など