人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメなお好み焼き?・・・4月17日の晩御飯


一昨日日曜日の晩御飯
カツオとヤリイカの刺身

グルメなお好み焼き?・・・4月17日の晩御飯_f0248616_10505165.jpg
お刺身は、生のものだけを買うゆにしているのに
このヤリイカの表示が”解凍生ヤリイカ”と書いてあって
生という字だけが目に入って買ってしまいました

解凍生ヤリイカって、変ですよね。
今度スーパーの意見箱に書いてきたいです
(私は決してクレイマーではありません^^)
あ、カツオは生で美味しかったです


それから義母が取りよせている,ゆうパックのグルメ便
いつもあまり美味しくないものが多い
今回はお好み焼き
まるでパンみたいで、具も少ない


グルメなお好み焼き?・・・4月17日の晩御飯_f0248616_10505937.jpg



食べたくないけれど、食べないわけにも行かなくて
結構迷惑なグルメ便です
本当のグルメが食べたい~!



この日は、あとは糠漬けとお味噌汁だけでした

グルメなお好み焼き?・・・4月17日の晩御飯_f0248616_10510542.jpg




来ていただいてありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村






by sarasunanikki-yk | 2016-04-20 00:19 | うちのごはん