人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人とうちでお茶・・モーニングのヨーグルトカップ


おはようございます
今日はうす曇りで、ちょっと寒い朝でした

日中は22度、さわやかな一日になるかな~!


昨日友人がやってきて、うちでお茶しました
モーニングのヨーグルトカップを買ってきてくださいました
友人とうちでお茶・・モーニングのヨーグルトカップ_f0248616_10030730.jpg




私はストロベリーを戴きました
友人とうちでお茶・・モーニングのヨーグルトカップ_f0248616_10025325.jpg



彼女はマンゴー
友人とうちでお茶・・モーニングのヨーグルトカップ_f0248616_10030001.jpg






その他にヨーグルトも戴いちゃいました

友人とうちでお茶・・モーニングのヨーグルトカップ_f0248616_10032634.jpg





アロエ入りと、大好きなナタデコ甘夏

友人とうちでお茶・・モーニングのヨーグルトカップ_f0248616_10033605.jpg





今朝アロエ入りを食べました
さっぱりしてヘルシーで、美味し~☆


コーヒーの後は緑茶もいれて
おしゃべり・・・オシャベリ・・・

友人とうちでお茶・・モーニングのヨーグルトカップ_f0248616_10034582.jpg




ちょっとだけ先輩の彼女は、ガーデニングや
インテリアが大好きで
家の中も庭も、雑誌に出てくるおうちみたいに
きれいにしてます


今度伺ったら、写真を撮らせてもらおうと思ってます
美味しいヨーグルトと
楽しい時間、ありがとうございました(*^_^*)

今度遊びに行くね~(*^^)v


来ていただいてありがとうございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村









by sarasunanikki-yk | 2016-05-20 10:17 | ◎Coffee&Tea