人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天おろしそば・・・友人とランチ

こんにちは~(^^♪
今日は暑いです

家の中でも30度近く
でも風があって乾燥しているので
この時間はエアコンはつけていません


今日は友人とランチに出かけて、先ほど帰ってきました
いつものお蕎麦屋さんで
天おろし蕎麦を食べました

天おろしそば・・・友人とランチ_f0248616_15551165.jpg

おしゃべりが忙しくて画像はこれだけです(^◇^)
このあとフルーツが美味しい店でお茶しました~♪


火曜から木曜まで夕方から夜にかけて仕事をしているので
金曜朝はぐったり・・頭痛もして体調はいまいちだったけど
やっぱり出かけたりおしゃべりしたりすると
元気になるかも・・(^_-)-☆

明日は土曜日・・・またまた週末
一週間の早いこと早いこと・・・(◎_◎;)



いつも見ていただいて有難うございます
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村








by sarasunanikki-yk | 2016-06-10 16:05 |   郡山市内で 飲食